ヨドバシカメラさん、ありがとう

2015年11月23日22:33 | カテゴリー: 生活, 安物買いの・・・, 家電, 住宅 | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

先日、長い間使っていた実家の洗濯機が壊れたので買換えとなった。

早速日時を確認の上、取り付け設置及び引き取りとなった。
購入価格の他にリサイクリ券と3000円程度の追加があったのは知っていた。

sentakuki実は年寄りの住む家にはありがちな事だけど、超汚かった。
水道の蛇口は長いパーツが外されており、無理がなくなっていた。
また防水パンにはビッシリ汚れが付いていたのだが、これもキレイに掃除していれており感謝感激だ。

このエリアにも電気屋はあるのだけど、こういった部分でかなりの追加料金を請求する事が当たり前になっていて、どうしてもヨドバシカメラ等を利用したくなってしまう。

勿論、ヨドバシカメラの社員が取り付けていくワケではなく下請けの人がやってくれたのだろうけど、こういった親切は非常にありがたい

ちなみに難しい事を説明しても何一つ理解出来ないお袋が、設置したその日に使えるような簡単設計。品番はES-GE45R-C

近所の電気屋さんがここまで親切かつ明朗会計ならWebで買う事もないんだろうけど、メジャーどころがここまでしてくれると、やっぱりWebでポチる人が増えていくんだろうなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。