隣の個室で一体何が・・・

2015年12月2日02:23 | カテゴリー: おかしくね? | コメントをどうぞ
タグ: ,

午前中の事だったのだが、パチンコ屋さんのトイレで座っていた。
すると隣の個室に人が入ってきて用を足そうとしていた。
まぁそんな事は当たり前の事で、気にもしないで俺も用を足していたのだが、聞こえてくる音が何か変だ。

ズボンを下ろしたりするのは分かる、しかし座った直後あたりで温水シャワーをシャーと出している。まぁテストする人だっているし。。。って思っていたが、そのシャワーが止まらない。
しかもシャワーを出したまま「ん・・・んん!」とか声も聞こえてきて、予想通りのバビブベボ~~!という音も聞こえてくるのだが、やはりその間温水シャワーは出しっぱなし。

妙に慌てた俺は冷静になろうと努力した。
こういう時は幼い頃、母親に教わった方法を確認すべき・・・っていつ教わった?っていうか排便の仕方って習ったっけ?まぁ当時はボットン便所でちり紙ってのがあって何歳だっけ?4歳だったかな?なんて所まで考えちゃったけど、どうにもヘンだ。

普通ウォッシュレット付きのトイレで排便する時は、排便してから温水出すだろ?
いや、そういう決まりがあるワケでもないし法律も無いけどさ、大抵そうだって俺は思う。
いや待て、「俺は思う」ってのはあくまで俺個人の常識だから音で確認すべき!冷静になれ!俺!

きっと排便している←間違いない
同時に温水シャワーを尻の穴に当ててる←間違いない
排便しながら温水シャワー当ててる←それしか考えられない

なんか怖くなったので退散してきた。。。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

