ハイゼットS200Vが車検より帰還セリ

2015年12月12日21:42 | カテゴリー: | コメントをどうぞ
タグ: ,

3日かかったがハイゼットS200Vが車検から帰ってきた。
事務所を出て電話するも出なくて、そのまま向かっていたら電話かかってきたので「そっち向かってるよー」と言ったら「え・・・もう出ちゃったの?」とか不安になるような事を言うw

ディラーに到着してコーヒー出されて待つ事1時間ちょい。やっと終わったらしい。

請求書とか精査していないから何がいくらかかったのかは今はわからないけれど総額85000円だった。
彼の所に軽自動車を車検に出すと10万程度だった事を考えるとディラーも費用を少し落としたのかもしれない。

んで走ってみてどうかというと見違えるように軽快に動くようになった。
小さい音だったがキュルキュルとかシャーシャーとか音が気になっていたんだけど、見違えるように静かになり、普通の車に戻った。
良かったなぁS200V

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。