ATMでドッキリ!

2015年12月29日02:12 | カテゴリー: おばか | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

2015年も年末モード。
個人的な事だけど銀行の口座残高が心配になったので100万円程口座から口座へ移動させる事にした。
年末モードで混み合うATMに並び、現金で100万円を引き出した。
出て来たお札を見たら300万円くらいの量が出て来た!
心の中では「うわ!300万も引き出しちゃったっけ?いやいや、そんなに引き出せないから!いや待て。これって間違い?間違いだったら黙って持って帰っちゃおうか?いやいやそりゃまずい」とか2秒くらいで考えてた。
とりあえずワケがわからないので出て来たお金を掴んでみたら

「ふわふわ」www

年末って事で新札があまり数無かったのだろう。ATMから出て来た1万円札はくしゃくしゃの札が100枚出て来たって事だったw

くしゃくしゃでふわふわに膨張した100万円は据え置かれている銀行の封筒にもなかなか入らず。。。背後にはたくさんのATM待ちの人達もいるので結構緊張しちゃったw
それと普通買い物したりでお釣り貰う時は確認したりするけれど、ATMから出て来たお金って確認出来ないよね。あんな所で万札100枚も数えていられないもんね

まぁそんなこんなでもうひとつの銀行へ持って行き入金完了したけど、びっくりしたなぁもうw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。