EMOBILEいや、Y!MOBILEを解約

2016年2月17日21:43 | カテゴリー: おかしくね?, スマートフォン, 通信 | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

gl10p確か・・・俺はEMOBILEと契約したはずなのに、勝手にY!MOBILEというあまり好きじゃないグループ会社になっていて、それでも2年縛りは変わらなく・・・という状態のモバイルルーターGL10Pのマイページを見てみたら不思議な書き方になっていた。

 

gl10p_2次回更新月が2018年2月。解約解除料0円

今月が契約満了なのはわかっていたが、満了して翌月かと思っていたのだが。。。なんか違うみたいな感じがしたので旧EMOBILEショップ、今はY!MOBILEショップへ行って聞いたら今月が解約月だそうだ。
こりゃモタモタしてるとダメだ!って思い、翌日にショップへルーターを持っていった。
俺の契約なので運転免許証だけ他に必要との事。
結構時間かかるんだろうなぁって思っていたけどアッサリ3分って感じで終了

GL10P_1最後に書類にサインしてって言われてサインしたけど、俺がサインした書類を俺に私のは意味が分からなかった。。。

まぁWebで確認したら解約になってたから大丈夫なんだろう。。。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

