スマホ車載ホルダー(ダッシュボード用)購入&取付け

2016年3月1日21:14 | カテゴリー: アキバ, スマートフォン, PCとか携帯とか, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

以前からダッシュボード用のスマホホルダーが欲しかったのだが、ダッシュボードにちゃんと付くんかいな??って疑問が強かったので買わなかった。
東映ランドさんで680円で売ってるのを見て半信半疑ながら購入。

holder2早速ハイゼットS200Vへ取り付けてみると意外な事にちゃんとついたw

ゲル素材の吸盤とは書いてあるがなんとなく接着剤っぽい感じもするw

まぁアールのあるデコボコ素材にもキッチリ張り付いてくれて箱にはiPhone5とか書いてあるholder1がiPhone6でも普通に使える。

大した事も無い事なんだけど、運転中にスマホを手に持っていると違反切符切られるから、結構重要な事とも言えるんだよね、これ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。