Xperia Z3 SOL26 電源入らず真っ黒画面

2016年3月16日00:48 | カテゴリー: スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , , , , , , ,

去年の2月に購入したお子様用のスマホ。
auのエクスペリア SOL26。気がついたら電源落ちていて真っ黒画面から何をしても無反応という事態に陥った。
普段はクールなお子様がやたら慌てて、不安そうな顔が可愛かったw

SIMカードを取り出したり、電源を長押ししたり、電源ボタンとボリュームボタンを同時押しやらリセットボタンとかやる事はやったが、まるでバッテリーを抜かれた端末のように文鎮化していた。

仕方が無いので近日中にauへ持って行き修理を依頼しなければならないんだが、初期化されて戻ってくるんだろうなぁ。。。

こういう時も「iPhoneだったら・・・」って思う。
PCに繋いで復元させれば元通りだもんなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。