カミさん、車ぶつける

2016年3月20日 12:17 | カテゴリー: 生活, | 5件のコメント
タグ: , , , ,

昨日カミさんは休みだったのでお義母さんとお墓参りに行ったそうだ。
そこでバックする時にぶつけてしまったらしいfreed02

バックモニターも付いているんだけど、見なかったって事だよね

freed01まぁ人が相手じゃなくて良かったんだけど、気をつけて運転して欲しいなぁ。

さて、ホンダさんへ今日もって行く予定だけどいくらかかるんだろうね

15万程度かなー

5件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 昨日カミさんがお墓参りに行ってぶつけてきた。。。 […]

  2. […] カミさんがぶつけてしまったホンダフリード。 幸いな事に人にぶつけたのではなく石だった。 […]

  3. […] 3ヶ月も前の事だが、カミさんが墓参りに行った時にリアゲートを石に当て…。 […]

  4. […] カミさんがお墓でバックに失敗し石柱にぶつけてしまったフリードの修理が終わったとの連絡があったので引き取りに行ってきた。 修理に出したのが6月5日だったので2週間ちょっとかかったって事になる。 気になるお値段は税込みで256000円。。。かな~り高いんだけど、フリードを購入したディラーの見積もりだと税抜きで32万円だったので相当安くなったはず。。。 しかし、フリードを購入したホンダのディラーよりも日産のディラーへ出した方が安いってなんか間違ってるよねぇ・・・ […]

  5. […] 更に車の修理代だって最近はかなりお高くなってきていてフリードの後部をゴツっとやっただけで30万程度はかかる。 […]


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

