大体いくらくらいかかりますかねぇ

2016年3月20日20:13 | カテゴリー: | 1件のコメント
タグ: , , , , ,

購入して1年ちょいのホンダフリード。

昨日カミさんがお墓参りに行ってぶつけてきた。。。

そんで今日ホンダへ行って見せてきた。
代車の手配と修理の見積もり。
何枚か写真を撮影して板金屋と相談してからの見積もりとなるって事だった。
画像にはないけど内側も少しメリってなってた。

そんで、「これくらいだとアバウトいくらくらいかかるんですかねぇ」って聞いたら

見積もり出るまでは確定しないですが、恐らくは20万から23万程度かと・・・
って事だ。

リアゲートは交換になるらしい。
それと新車の時に撥水コートもやってるんで新しいゲートにも撥水コートが必要だよなぁ
本当に車を持つのはお金かかるよね

俺が仕事用に使ってるS200Vなんて26万で買えたもんなぁ。。。

追記

1日早いが見積価格の電話があった。
30万円~32万円との事。。。。もう1軒のディラーはいくらで出してくるんだろうか

追記

もう1軒の非ホンダディラーでの見積もりは25万円から30万円との事。
期間は10日程度との事

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] その見積もりがホンダディラーで30~32万円。 非ホンダディラーで25~30万円。 俺の昭和的な感覚だと安くて7万高くて15万って感じだったけど、そのワケがわかった。 […]


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

