保護フィルム購入。失敗ゼロって本当だった

2016年3月22日21:35 | カテゴリー: スマートフォン, 安物買いの・・・, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , ,

iPhone6s購入した時にドコモで貼ってもらった保護フィルム。
どうやらガラスみたいで気がつくと貼ったフィルムが割れていた。3000円も出したけど割れちゃ仕方がない。
割れたままだと気分も悪いので早速ヨドバシカメラさんへ買いに行った。

fp6951p6swさすが現行型iPhoneだけあって種類も豊富。
いろいろ見たが「失敗ゼロ」って表記に目が行ったw

ヨドバシカメラでは安い方でもないけどドコモショップから比べたら異常と思える程に安い。

メーカーもラスタバナナとか聞いた事の無いメーカーだし信用も出来ないながら1300円程度ならまぁいいだろうと購入。

事務所に着いてパッパとやってみたんだけど、本当に失敗しない。。。
まぁ画面が汚れていたり、ズレてはるのはダメだが、気泡が入るって事はない。
どうしてなのかワッパリわからんけどピッタリのところに置けばそれでヨシって感じで非常に優れている。

売り場にはあまり種類無かったけど、種類も結構リリースされているみたいなので今度は通販で買ってみよう

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。