auから連絡があった

2016年3月24日23:57 | カテゴリー: おかしくね?, スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , , , , , , ,

先日、突然文鎮に変身してしまったお子様のXperia Z3についてauから電話があった。
結果的には「修理しますか?」という確認だったので「よろしくお願いします」って事だ。

そんで故障は何が壊れていたのかっていうと
「水滴が進入した為に液晶が壊れた」との事。
しかし・・・そもそもSOL26 Xpria Z3は完全防水がお約束なはず・・・
そして液晶だったら電源ランプくらいは点灯するだろう・・・・とか色々考えたけどまぁ帰ってくるならそれでいいかなw

修理にかかる経費は安心ケータイサポートプラスLTEに加入してるので5400円という事だ。
ドラエモンがいたらハナからショップに持ち込まないで安心ケータイサポートプラスLTEに送っちゃった方が良かったのかもしれない。
どのみち初期化されて帰ってくるんだからその方が良かったよね。時間もかからないだろうし

修理にかかる時間は電話があった時からおよそ10日間との事だからト-タル2週間って感じ。

代替機も出してもらったけど、全然違う機種。
これがドコモだったら同じ機種出してくれるんだけどねぇ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

