右腕が使えるようになった

2016年5月5日01:59 | カテゴリー: 生活, 健康 | コメントをどうぞ
タグ:

今朝から多少の痛みは残るものの、右腕が使えるようになった。
昨日まではひじを上げる事と腕を外方向に広げる動作をするとビックン!と激痛が来たのだが、今朝からそんな事も無くなり、トイレでパンツを上げるのも重いズボンを上げるのも、車のエンジンキーを回すのもハブラシ動かすのも右手で出来るようになった。

右手で出来る事は左手でも同じように出来るように訓練はされていたので助かったといえば助かったんだけど、やっぱり右手でするべき事は右手で出来た方がいい。

しかし、本当に激痛だったけど、これって複数個所来たら生活なんて出来ないよなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。