ハイゼット S200Vのウィンカーアッセンブリー交換

2016年11月26日 13:32 | カテゴリー: | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

最近右にウィンカー出してハンドル戻してもウィンカーが点滅しっぱなしになる事が多くなった。

しばらくするといつも戻らなくなり、左も時々戻らなくなってきた。

たまにエンジン停止しただけでキー取り忘れ警報も鳴るようになってきた。。。っていう事で修理に出した。

前もって症状を伝えておいたので30分程度待っていたら完了。

ウィンカーレバーを根元のパーツから交換だった。

たまに前輪あたりからコーというかゴーという異音も気になっていたが、これはベアリングって事でまた別の機会にという事になった

修理代金は約11000円程度だった

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。