秋葉原ジャンク通り 三月兎、カフェ、シックスティーン閉店

2017年1月20日19:54 | カテゴリー: アキバ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

先日ジャンク通りを通ったら三月兎さんが持ってけドロボーみたいな事やっていた。
ヘンだなぁと思いつつ、2階のカフェ、シックスティーンへ行ってみた。
このビルは旧国鉄の従業員休憩所だったビル。

16_1シックスティーンさんは普通のカフェだが、時々アニメのコラボとかもやってたから知っている人も多いと思う。
ただ、夕方近くに入った時、本日二人目の客さんです。とか言われたからそれなりにキツイ商売だったのかもしれない。
まぁコラボやるとコラボっていない時には誰も入って来なくなるワケで・・・つまりそういう事か
話をしているうちに1月中に完全閉店が決まったという。
実際問題いつまで営業するのかは未定との事16_2

そして今日、1階の三月兎さんの店頭では詰め放題100円ってのやってた。

この店は一時、PT2等の販売でも有名だったはず。
usagi1iPhone5系のカバーとか電池、特殊ドライバー、アンテナ分配器、何に使うかわからないリモコン、FOMA用充電器、etc・・・

とりあえず100円だし、「テスト用」ってシール貼ってある単4乾電池を詰めてみたら全部入ってしまった。。。
しかもまだ入るのでゴソゴソしてたらアンテナ分配器とかモロモロ入れて戦利品はこんな感じにusagi2

それでもまだ入るけど、どの道あまり使わないものだからね。適当って事でw

しかし、またひとつ行く店が消えていくよなぁ。。。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。