BOXマトリョーシカ

2017年1月21日11:35 | カテゴリー: 安物買いの・・・, 事務用品 | コメントをどうぞ
タグ: , , , , ,

事務所のシュレッダーが壊れたので探していたらamazonでお安いのみつけたから発注した。Amazonベーシック シュレッダー 8枚細断 ストレートカット 12L

これ、製品にamazonって書いてある。
コンビニ払いにすると別メールにて払い込み用番号を送ってくるのだが、これに1日かかった。
このへん、ヨドバシカメラさんとかの方が便利だよなぁとか思いつつ支払いを済ませ荷物をまった。
2日後、荷物が届いた。
思ってたより小さいamazonのダンボール箱で到着。
開封してみると更にダンボールが入っていて、その箱を支えるように紙等で揺れ留めしてあった。
そのダンボールを開封して本体と遭遇出来た。

さて、4000円程度で買えるシュレッダーは箱に入っており、中では梱包材も使われていて、そのまま発送出来る状態でもある。
何故このまま発送しないか全く持って不思議としか言いようがない。
客の中には箱を大事にする人達もいるのだろうが、そのまま発送出来るものはそのまま発送すれば材料費も手間も省けるんだよな。
こっちはこっちで捨てるゴミも減るから購入時WEBで選べれば良いのにね

小さい事務所だとゴミ捨てるのも有料だからちょっと考えて欲しい

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。