マジでヤマトのセキュリティパッケージはやめて!

2017年1月25日20:33 | カテゴリー: おかしくね? | コメントをどうぞ
タグ: , , , , , ,

何も注文していないのにヨドバシカメラからの不在伝票が来ていた。

はて?と不思議に思ったけど、家族に早めに帰宅してたら連絡して受け取っておいてと連絡を入れた。
カミさんが連絡をとってくれたんだけど、どうやらセキュリティパッケージらしくて集配センターに本人が行っても渡せないとの事。
自宅で本人確認しないと受け取れないとの事だった。
やはりヤマトのセキュリティパッケージだと思う。

そういえばクレジットカードの有効期限が今年の春だったから、恐らくはソレなんだろうと想像は出来た。

しかしだ。。。自宅で俺本人がいる時間に配達に来てくれるのかというとちょっと無理な感じもする。。。
郵便局だと深夜に免許証持参すれば受け取れるんだけどなぁ。。。
そういえば7年前にも困った事あったよなぁ。。。

今の時代、24時間配達してくれるなら対応出来るけど、配達時間も限られていて自宅に本人いる時しか渡せないなんてのは永久に受け取り無理って人だって多いはず。
俺もそれに近いけど、どーするかなぁ。。。ヨドバシカメラに電話して相談するかなぁ

追記
夜の10時頃、配達の人がやってきて受取完了。
不在票も2通あったので荷物も2つ。
ひとつは予想通りヨドバシカメラのクレジットカード。全く同じパッケージでもう一つはETCカードだった。
配達の人が来て、そのまま受け取った。特に免許証の提示も必要なかった。。。ってセンターの人が言ってたのと違うじゃんw

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

