MNP番号を再発行

2017年4月5日20:00 | カテゴリー: おばか, PCとか携帯とか | コメントをどうぞ

先日auでMNP番号を2件とって一台はドコモへ転出完了したのだが、残るもう1台分はそのままになっていた。
見るとちょうど期限が切れたばかりだったので再度auへ行きMNP番号を貰ってきた。

以前はMNPにて複数台転出するとかなりのお得になったのだが、最近では一体何をやってるのかわからなくなってきたのも事実。
とりあえずこれで2週間、案件見て何もなかったら解約って事になるだろうな
SO-01Jをもう1台ってのも魅力的なんだけど、タダってワケにもいかず2年間で6万程度は使う事になるし、元々必要な回線ってワケでもないしで悩んでいるw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。