そろそろダメかなぁ

2017年7月22日11:53 | カテゴリー: スマートフォン, PCとか携帯とか | 1件のコメント
タグ: , , , ,

2013年に買った富士通のスマートホンF-12C

気が付くとサイレントモードになっていたりしたが、電池が速攻でなくなってしまうという症状も出始めた。
スマートホンというよりガラケー代わりに使っているのだが、仕事で使うにとても都合が良い。
とにかくバッテリーが長持ちするのだ。

とりあえず代替バッテリーがあったのでそれを突っ込んで急場を凌いではいるのだが、これはもうそろそろだめだろう。
スマホであれば選択肢はたくさんあるのだが、電話とメール専用だから代替機種があまりない。
ガラホって事になるのかなぁ。少し調べようと思う

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 電池がすぐになくなって貰いもののスペア電池で動いていたドコモのiモードスマートホンF-12Cだが、開くときのパスワード入力もおかしくなっていたので急遽機種変更に出向いた。 ドコモショップに到着するとガラケーは2種類しかなく、P-01JとSH-01Jの2機種のみだった。 今のガラケーはiモードではなくSPモードとなっており契約もサービスの価格構成も違う。 それでもW定額みたいな契約もあったのでガラケーに決めた。 機種はどちらでも良かったのだが、とりあえずP-01Jにした お値段は38000円程度だというが、1404円の月々サポートも付くというので割賦にして相殺させる事にした。 5400円は最初に必要との事だったが、この回線だけ別勘定にしてあるので今まで付いていたポイントで相殺。 更にたまたまドコモマイショップだったので1000円の値引きもあったので残ったポイントで割賦分を少し減らした。 […]


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

