買うもの無いからエネループ購入

2010年6月11日 09:56 | カテゴリー: 安物買いの・・・ | コメントを残す
PC関連のパーツを見にアキバへ行くのだがどうも買いたいものが無い
これは買わないと!というような激安品にも巡り合わず、こりゃ面白い!っていうようなアイテムにも出会いが無い
でも、先日リモコンを買ったのでエネループの単3がなくなってしまったので2個入りを2つ購入

2個入りで400円はちょっと安いかも。。。

ガーミンのヘンなルート案内

2010年6月11日 09:39 | カテゴリー: | コメントを残す
ルート案内では全くアテにならないガーミンnuvi205Wplusだが国道6号を上って帰る途中こんな案内が出た

国道を一度右折してから直進して結果左折せよ!
IF-777はずっと国道を行けといっていたけどね。。。。

ガンダムカフェの行列が消えた

2010年6月11日 09:36 | カテゴリー: アキバ | コメントを残す
何気にガンダムカフェの前を通ったら行列がなくなっていた

店内にはオーダー中の人が3名程度カウンターにいたが入ればスグに注文出来る状態になっていた
みやげものコーナーも人は無くてスグに買える状態だった
そろそろかな(笑

サヨナラSUBWAY

2010年6月11日 09:34 | カテゴリー: アキバ | コメントを残す
アキバ富士ソフトビル1FにあったSUBWAYが消えていた
そして次に入るお店がOpenの準備をしていた

どうやら焼きたてパン屋さんみたいだ

2年前一生懸命カロリー落とすのには随分役に立ってくれたSubwayだけど、このアキバ店は店員さんの態度がちょっと・・・って感じだったから仕方が無いのかな
まぁ値段も高めなんだけど、やはり客商売だからね。。。アレじゃ成り立たないよなぁ

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.