GoldenBare:実用的なデザインと収納力の高い財布を衝動買い

2024年6月23日 00:16 | カテゴリー: 安物買いの・・・ | コメントを残す
タグ: , ,

今日は久しぶりに土曜日が休みだった。あいにくカミさんとはスケジュールが合わなくて午前中は肩が痛かったので整形外科と整体をハシゴした。その時に気が付いたのだが、財布がもうボロボロで小銭入れ部分の底が破れていた。小銭入れは別に持ち歩いているのだが、普段使わないカール類はここにまとめて入れてある。現在使っている財布は非常にカード類が多く入る仕組みになっていてとても重宝しているのだが、それがダメになったというのは探すのも結構な手間でもある。

カミさんと買いに行くとまずブランド品じゃないとだめ。それでも別に良いのだが、思った通りの仕組みが無いと使えない。数万円出しても使えなければ意味も無い。
夕方になってカミさんと合流し、イトーヨーカドーに買い物に行ったのだが、そこでたまたま見つけた高機能な財布。思わず即購入

GoldenBareと書いてある。お値段は5800円とかなりリーズナブルだ。
ぶっちゃけ1000円でも5万円でも違いは無いので安くても高くても問題は無い。
裏返すとそこにもポケットになっている。一時的なチケットとか突っ込むのに便利そうだ

広げるとカードホルダーがあって7枚収納可能だ

そして片方の裏側はポケットになっているので免許証とか入れておくには都合が良い

更に内側をめくるとカード入れと小銭入れになっている

このカード入れには3枚カードが収納可能でカード、小銭入れの裏側は両方ともポケットになっている
自分のキャッシュカードと高齢の親のキャッシュカードやたくさん持ち歩かないとならないので助かる

そして札入れは2つに分かれている。
個人のお金と会社のお金をこれで整理している
更に内側には3+3+で6つのカード入れがある。会社の印鑑証明カードとか自分の印鑑証明カード、会社のクレジットカードなど簡単に整理が可能みたいだ

まぁ実際問題、これでも足りないんだけど手帳時代からスマホ時代になっちゃったしこの程度でなんとかしないとだめだよね
システム手帳使い勝手良かったなぁ

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.