ターミネーター光臨か?

2011年3月10日 13:41 | カテゴリー: ニュースと政治 | コメントを残す
タグ:

2011年3月9日午後11時25分頃、札幌市北区路上にて女子高生が、背後から近づいてきた全裸の男に押し倒され、身に着けていた下着などを奪われた、男は徒歩で逃げたそうだ

ちなみにこの日の気温推定マイナス5度程度。。。
氷点下の中、全裸で誰か来るのをジッと待ってたというのか
また地方都市で午後11時25分に女子高生が歩いているのは普通の事なのか?
更に「身に着けていた下着など」とは正確にはナンだったのだろうか
しかも徒歩で逃げたってものすごい堂々としてるし

これってニュースじゃ犯罪扱いだけど本当はターミネーターが光臨したに違いないね
年齢30~40代身長165cmのメガネをかけたターミネーターが・・・

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.