富士通じゃなくて肘痛

2012年11月15日 16:53 | カテゴリー: おばか, 生活 | コメントを残す

漢字だと「肘痛」とか「肱痛」だけど読むとどうなるんだろうね
「ヒジツウ」なのかな。。。なんとなくフジツウと似てるよね
さて、先日の日曜日の夜中。リビングチェアーで少し寝落ちしてしまったワケだが、その時、肘掛に右腕を上向き乗せて腕を伸ばしたまま落ちてしまったらしい。
肘掛が二の腕直下にあったもんだから肱関節が曲がってはイケナイ方向に力が加わって数時間・・・たぶん2時間くらいなんだろうな

夜中に起きてサッサとベッドへ行き寝たのだが、寝ている途中で猛烈な痛みを右肘に感じつつ寝てた
翌日月曜、起床するとやはり夢ではなかったようで右肘が猛烈に痛い
我慢して出勤してたらドンドン痛くなるので途中で抜けてシップ薬を購入

結局の所、痛みは水曜日まで続いた。この3日間は上着を着たりするのも激痛
風呂から上がって体を拭くのも大変な3日間となってしまった

本日木曜日、痛みは残るものの非パワーウィンドウ車のウィンドー開閉も出来るようになり、上着もあまり痛みを感じる事無く着たり脱いだりする事が出来るようになった

ただの寝落ちが結構痛いものになってしまったw

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.