マウスクラッシャー

2013年7月4日 23:38 | カテゴリー: ( ;∀;)イイハナシダナー, PCとか携帯とか | コメントを残す

PCに使うマウス。
壊れる事もあるけれど、滅多な事じゃ壊れない・
むしろ汚くなっちゃったから買い換えたとかの方が圧倒的に多い。

そんなマウスが1~2ヶ月程度で壊れる。
種類も様々なマウスだが、次々と壊れていく・・・

そんな人がいるのかと思うが、いるのだよ。うちに・・・
カミさんなんだけど、会社の往復時にPC用のケースにPC入れて持ち運ぶのだが、あまりにもピッタリサイズなので本来ここにマウスをいれる余裕は無いのだ。
だけどソコにマウスをギュ!っと突っ込み持ち運ぶものだからクリックボタンが思いきり圧迫されて壊れる。。。

まぁ日頃から無駄に秋葉原を徘徊してるのも伊達じゃないので家には100円で買った無線マウスとか新品のままゴロゴロしているわけだが、こうも壊しまくるとなんとかしないといけないのかもしれない。
でも真実をモロに指摘したら怒り始めるだろうし困ったもんだなw

とりあえずPCバッグに引っ掛けるようなマウスポーチなんか探してみようかな・・・

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.