ドライブレコーダー ルックイースト[Zuiji]ZS720DR05購入

2013年7月20日 15:41 | カテゴリー: アキバ, , 安物買いの・・・ | 2件のコメント
タグ: , ,

先日購入した中国製ドライブレコーダーFF5515が全く約に立たなかったのでPH東映さんで3980円で売っているZS720DR05を購入してきた

zs720dr05_00やはり外国で製造されているものなんだろうけど、ルックイーストさんという代理店通っているし試してみようって事で購入したが、帰宅して箱開けてモニターの保護フィルムを剥がそうとしたら・・・zs720dr05_01

右側にある緑色のところを引っ張るが取れないw

結構力入れたが取れないし、これも不良か?と思い翌日PH東映さんに持ち込んだ

いつものWiiスポーツのアバターみたいな顔の店員さんがトライしてみたがやはり取れない。
すると後ろから土田晃之に似ている店員さんが出てきてラジオペンチで強引に引っぺがしたら見事に取れたwww

そんで帰宅してメモリーを突っ込み、軽く充電して車に付けてみた

今度はさすがに「製品」って感じで起動するたびに動作が違うとか不安定な感じは無かった
少し走行してみたがとりあえずは最低条件はクリア出来たみたいだ

ただ使い込まないと分からない事も多いものなので少し使ってみてから良いとこ、悪いとこUPしていこうと思う

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.