意外とデカイw

2014年3月4日 23:20 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントを残す
タグ:

PH東映さんのツイッター情報で知ったUSBな充電器
2014年の3月1日に値下げしたそうで今は1980円との事。
最近充電する機器が増えてきたのでPCに頼らない充電装置が欲しかったので1個購入してみた。。。んだけど・・・想像よりデカかったwteck

そりゃまぁAC-DCコンバータも内蔵されているワケだし当然っちゃ当然なんだけど東映さんの画像だけ見たら普通のUSBハブと同じくらいかなぁ。。。なんて思ってたから店頭で見た時はビックリしたなぁ

喫煙所でタバコ吸ってたら

2014年3月4日 22:56 | カテゴリー: アキバ | コメントを残す
タグ: , ,

秋葉原のコロボックルという喫煙所と言うかタバコ屋さんで休憩していたらマルボロのオネェサンがやってきてiPad使ってゲームやらせてくれた。
24個のマルボロをクリックしてくれとの事だったので適当にクリックしたら1発で「WIN!」とか出た。
ワザとそうなっているのかどうかわからないけど景品としてTシャツを貰ったmarlboro

そんで適当にお話してたら最後にマルボロ1箱くれた。。。

さすが都会は景気が良いんだねぇ。。。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.