FBI捜査キタ!オリンパス

2011年10月24日 23:21 | カテゴリー: ニュースと政治 | コメントを残す
タグ: ,

巨額なヘンな支出を繰り返して、それを調査しようとした社長(マイケル・ウッドフォード氏)を解任したオリンパスだが、
FBIの捜査が始まったそうだ

660億円とかとにかく巨額なバカな買い物をやっていて、しかも仲介の会社がケイマン諸島とか、しかも既にもう存在しないとか・・・
されど、そんなヤバイ橋を渡るような業務内容でもないみたいだし、多くの人が不思議がっている事件だ

どんな結論が出てくるんだろうか。。。見たいけど、怖いの出てくると嫌だったり・・・

アキバ カフェユーロ臨時休業

2011年10月24日 12:38 | カテゴリー: アキバ | コメントを残す
タグ:

普段あまり入る事はないのだが、通りがかったら臨時休業だった

貼り紙がしてあって、どうやらコーヒー入れるマシンが不調らしい

普段ドリップやらサイホンで入れていればこれくらいの事で休業しないで済むのにコーヒーメインでもないのにコーヒーマシンが動かないと営業出来ないんだねぇ

せめて急場を凌ぐ時くらいドリップで入れるとか出来なかったんだろうか?

徐々に話が大きくなっている

2011年10月24日 02:21 | カテゴリー: ニュースと政治 | コメントを残す
タグ: , ,

先日ここに書いた韓国でのミスコンでセクハラや性上納強要があったとか無かったとかの話しが徐々に大きくなってきてきているようだ

これがどうなるかは注視しているしかないのだが、仮に裁判をするにしても必ず韓国ではない場所かつ、国際的な場での裁判が必須だ
内容が内容なだけに万が一の事を想定すべきだね

さて、ソッチはそっちの事なんだけど、これは問題アリだなぁって思った所がまだあった

ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐

この記事の中でミス・アフリカになったのがギアナ(フランス)の人。。。
んでミス・ヨーロッパはプエルトリコ(USA)

これって一概に黒人には興味が無いって事じゃないのかなぁ。。。ニグロは皆同じだ!的な考えで・・・
そうだとすると明日にでも各国からミサイル打ち込まれても文句言えない状況が揃ってしまうワケなんだけどねぇ
少なくとも国際的な催し物なんだからね、地方の興行と同じ扱いしてるとマジで武力行使の的になる
アメリカなんかだと、こういう事でこんな事になる

また文化発展の象徴のようなミスコン。その出場者の扱いがタコ部屋。。。
しかも晩ご飯にスシロール2本が3名分(1日1食)として配給ってw(細巻き海苔巻き2本が3名分、具は分からず)
ほぼ奴隷売春婦と同じ扱いだね。。。国賓並みでもおかしくないんだよ。本当は
でも仮に本当だとしたら完全にこれがアッチの常識って事になる

俺の知る限り、先進国でこの考えに賛同する国は存在しない。。。ていうか、敵国扱いになる
若い女はSEXする為だけに存在し、ニグロはみんな同じで下等って事になったらもう・・・誰も擁護できないというか先進国全てから「地上から消えて下さい」と言われ素敵なプレゼントを貰ってしまう事になるだろう

セクハラナンタラも厳正なる国際的な裁判にてキッチリ決着をつけて欲しいと願うが、この「ニグロはみんな同じ」的な受賞も経緯を是非問うて全世界に情報公開して欲しい

この問題は絶対にウヤムヤには出来ないと感じる。
世界中の女性を敵に回しかねないもの。。。

トルコで地震、死者多数との事

2011年10月24日 01:04 | カテゴリー: ニュースと政治 | コメントを残す

トルコで大きな地震があったらしい

マグニチュードは7.2だというが揺れ方はハンパない揺れ方をしたようだ
311の揺れ方と比較してもその尋常じゃない揺れ方がわかる

地形的に海が無いのが幸いだが、噂ではビル45棟倒壊とかいう情報もある

テレビニュースでも出てはいたが日本政府の対応として救助隊を出すとか出したとかいう情報も一切無い

同じ地震国としてトルコの大災害にて日本の救助が一刻を争う出発が無いとするならば、もうこの政権は底の底までダメだ

また、このような未曾有の大災害が起こった以上、先日の韓国との通過スワップ枠を削ってでも支援に答えなければ311の時のトルコからの手厚い支援に答える事も出来ない
早く・・・一刻も早く日本の救助隊を現地へ・・・

カウント開始後20分でアクセス数200超え

2011年10月24日 00:25 | カテゴリー: おかしくね? | コメントを残す

深夜0時を廻るとブログのアクセス数がリセットされまたカウントを始める
そんな時間帯ではアクセス10とか22とかが普通なのだが0:20分の時点でアクセス数が200を超えていた

まぁこれがずっと続くワケでもないんだろうが、個人ブログでこの数字は異常だ

何かあったのだろうか?と思い、解析するがアクセスが集中する記事も見当たらない

全般的にマッタリと・・・って事なんだろう

不思議だ

intel CPU Core i7-2700K10月24日に登場予定

2011年10月24日 00:17 | カテゴリー: PCとか携帯とか, 新製品 | コメントを残す
タグ: ,

Sandy BridgeなCPUに最高クロックi7-2700kが登場するらしい
週明けての月曜日って事だが0時を廻った今、Webショップではもう販売しているみたいだ
2700k

クレバリーさんでは27680円と2600Kとあまり変わらない価格で出している

ま、性能が上がるのは良い事だけど今の流れだと性能追及よりも安くて使えるもの・・・的な雰囲気が強いので今まで見たいに出たからといってバカ売れするには至らないのかもしれない

でも・・・2600kはお買い得になってるよね。。。今w

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.